The Slit, The Dimple, The Edge

SQUAIR

● DROP A HINT

疑問と解答の間に思考が存在するとして、その側には思考の手助けをするいくつかのヒントも存在します。

素晴らしいプロダクトとは何だ?ー 素晴らしいプロダクトはこれだろう。

この2点を結ぶプロセスに思考があり、その一連がものづくりだと思われがちですが、ひとつのプロダクトが答えではなくあくまで部分だと考えると、ユーザー自身も解答(理想)を思い浮かべ、疑問と思考(選択)を行う中で、私たちはそのヒントとして作り出すこともものづくりだと考えました。本来であれば、答えを知っている者がヒントを出すものなので、
正確には「ヒントになり得るであろう」ものづくりです。

それは自然と市場には存在しないものを生み出すことを命題とさせ、それらを通して解答を模索していく、ひとつの実験のようなプロダクトを私たちは見てみたいと思います。

常に疑問・解答・思考を持ってください。SQUAIRはそれを手助けするヒントを提供します。

SQUAIR

Product brand

"DROP A HINT"をコンセプトに、答えではなく可能性を喚起させるプロダクトを実現するブランドでありプロジェクト。

http://www.squair.me/

BACK TO INDEX